①【初投稿!】モヒート番長の旅紀行

 

皆さんはじめまして

モヒート番長です

都内で大学生やってます👨‍🎓

 

僕はこの夏、

キューバ🇨🇺に

2週間行ってきました!

 

f:id:banchokk:20181020013820p:image

 

アメリカ・フロリダ半島の北

カリブ海に浮かぶ大きな島です🏖

 

キューバを訪れた理由は追って話すとして、

訪れる前、キューバという国に関する情報が全然なかったんですね🤷‍♂️

 

キューバってどんな国なの?

ごはんは美味しいの?🍖

交通手段は?🚕

治安は?👮‍♀️

 

日本から見て地球の裏側。

社会主義国発展途上国

かなり行きづらい国じゃないですか?

 

しかし!僕が感じたことは…

より多くの日本人に

キューバを訪れてほしい!!

ということでした

 

実際めちゃめちゃいい国なんですよ、

びっくりするぐらい。✨

そして日本の文化との違いに、人生観ひっくり返ること間違いないです👍

 

そんなキューバをより多くの日本人に訪れてほしい!

既にキューバ行きが決まっている人の不安な気持ちを少しでも楽にしたい!

という気持ちを込めて、これからキューバについて書いていこうと思います。

 

キューバ最高🤗って思ったことも

うわ、、マジかよキューバ😱と感じたことも

リアルな視点で

細かく伝えていきますよ〜!!

 

よろしくお願いします!

f:id:banchokk:20181019232620j:plain

ハバナ市街